So-net無料ブログ作成

Fender Custom Shop [機材]

CXSS0MHVAAA01Si.jpg orig.jpg

X5Kis.jpg

買いました。


前から一本良いFenderが欲しいと思ってはいましたが存外早く購入となりました。


今後は黒服のINORANパートやセッションで活躍すると思います。


にわか知識ですがストラトの50年代はネックが太くいわゆるVシェイプで60くらいから細めCシェイプ、70年代から細身でラージヘッドになると言われています。

私は細めのネックでメイプル指板が好きなのですが60年代からはローズ指板が多く、ラージヘッドも好きじゃないということで中々選択肢がなくてですね。それとやっぱりゴールドパーツそしてレリック。

これを初めて弾いだ後に2周間かけていける範囲の楽器屋の殆どには行きましたが、購入できる値段帯でこれ以上のものがみつかりませんでした。

まさに運命ですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

luca

カスタムショップご購入おめでとうございます!
最近は弦楽器隊が新兵器を導入しているので
俺も頑張りたいところです。
どっかにS-III落ちてねーかなぁ。
by luca (2015-12-29 23:31) 

緑茶

>>lucaさん
お疲れ様です。
S-IIIはヤフオクでたまに見るくらいですね、それもけっこうなお値段で。
根気よく探してみてください。
by 緑茶 (2015-12-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。