So-net無料ブログ作成
検索選択

9/5LUNA SEAコピバン黒服限定。現メンバー最後のライブのお知らせ [お知らせ]

ある程度マメにスタジオは入っていましたがライブは一年ぶりですね。
LUNA SEAコピーバンド黒服限定。からライブのお知らせです。

■イベント名
one summer day 2015

■イベント概要
1990年代~2000年代前半、ちょっと懐かしさを感じる音楽であの頃を思い出しながら暑い夏に熱く楽しんでもらいたい!そんなライブイベント!

■日時
2015年9月05日(土)
開場 15:00 / 開演 15:30

■会場
高円寺clubMissions
http://www.live-missions.com/

■チケット代
¥1,500 (ドリンク代別 500 )

■出演バンド/グループ
・鱚ぷりing
・SAKE☆LABBITS
・黒服限定。
・あ、時間
・SPEEED

SOPHIA、LUNA SEA、SHAKA☆LABITTS、アジカン、SPEED、その他90~00年代全般!みんなで楽しみましょう!


ここまで告知テンプレ。



さて、タイトルに書きましたが今回でボーカルののりた君が脱退するので現メンバー最後のライブとなりました。


脱退については彼から言い出したことです。春先から相談は受けていましたが喉の不調が続いたため7月のライブもやむなくキャンセルとなってしまいましたし「十分な結果が残せない中これ以上ボーカルを続けるのは厳しい」「歌うのが正直辛い」ということになり、今回を最後に脱退という運びになりました。


のりた君が今後どう音楽と向き合っていくかはわかりませんが私達5人にとっては最後のステージです。今まで見に来てくれた人も最初で最後という人も是非見に来てください。


素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。