So-net無料ブログ作成

スイッチングシステムの導入 [機材]

レイアウトとか諸々完璧にしてからはじめようと思ってたんですが
それだと何時まで経っても書かないのでようやっと更新。


で、早速本題です。





Moen GEC434 Guitar Effects Commander


Moenと書いてマオンと読むそうです。


最近、マルチからコンパクトに乗り換えようかと検討している私ですが
そんなにいくつも繋げない、だからといってスイッチングシステムなしで踏み変えるには微妙
しかし、既存のスイッチングシステムはデカイし重いし高いし、そんなにいくつもループいらねーよ!!


と、思ってたらみつけたのがコレ。

◇主な特徴
・4つループを組めるけど、同時使用は3つまで。
・ループの順番は組み換え自由
・最大+15dbまでのクリーンブースターとチューナーアウトつき
・トゥルーバイパス
・スイッチングシステムにしては小さい(寸法:36.5(L)X11.6(W)X5.3(H)cm)
・プログラマブルマルチの中では安い


非常に便利だなぁと思う一方、あまり店頭に並んでいないようですし
メーカー名も初耳、使っている人もみない。

これは人柱コースでしょうか。


※ネットでレビューあさってたらちょっとだけみつけたので追記
利点に関しては概ね↑で挙げた通り
切替時のポップノイズがあったり、思ったより電源を食うらしい
です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素人ギタリストの独り言ブログ。ギターや機材、音楽について綴ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。